小休止(VSヴィッセル神戸)

 

 

ああ、広島戦に行きたかったなあ!

なんて思っていたのが1か月以上も前だなんて。

ようやく繁忙期も終わりを迎えたため、

念願のアウェイ戦へ参戦してきました。

中華街にもよって食べ歩きもしてきたし大満足です。

今年は産休でお休みだった先輩も戻ってきたので、

平日休みをかなり多めに取って行く予定です。

 

 

 

 

\ ノエビアスタジアム /

 

ビジターは隅っこの方に追いやられていますが、

サッカー専用スタジアムというだけあって、

臨場感をすごく味わえましたね。

私は近さより見やすさを重視しているのですが、

今回は中ほどで立ち見熱狂勢に揉まれながら観ておりました。

少し指定席のチケ取りミスったけどまあ楽しめたからよし。

そして、アルビサポの中にもイニエスタ選手が

目当ての人もいたのだろうか……いや、いるだろうな……

 

0PEOPLE