引っ越し後の社内

 

 

 

図書カードを新しく作りました。

多分、もうだいぶ期限は切れてそうな上に、

そもそもどこにやったかわからなかったので、

近くの図書館へ行ってまいりましたよ。

調べてもらったところ2018年が最後らしい。

そうなんだなあ、と思いながらもまったく記憶がない。

新しく作ったからには借りていかないとですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月13日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

もう今日は金曜日の時点で地獄が予想されていたので、

もうブログの写真も投げやりに撮影したのですが、

写真からはあまりわからないかもしれません。

案の定、あっぷあっぷでしたし、明日も地獄が

続きそうな感じなので、月曜日から気分は重ためです。

 

 

0PEOPLE