引っ越し後の社内

 

 

 

アルビの試合をまたしても両親と

観に行くことになったのですが、

車いす利用のためいつもとは違う駐車場へ。

初めての利用なのでどうすればいいのか

ちゃんとわかるのか少し不安ではあります。

とりあえず、普通の駐車券を買えばいいんよね?

そして、申請した駐車場へ行けばいいんよね?

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月5日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

あたーらしいあーさがきた

きぼーのあーさーだ

という多様性のどこかのCMを思い出す今朝。

誰かに何かを頼む際に気軽にできるかって

仕事をする上で結構大事なことだと気づきました。

そして、この会社はだんだんしにくくなってきたな

と、とある業務をやっていて思いました。

つらたんです。

 

0PEOPLE