引っ越し後の社内

 

 

 

最近はMリーグを見すぎているせいか、

水曜日が退屈で仕方がありません。

(Mリーグは月火木金の開催)

いやあ、染められてしまっているぜ。

だって終盤戦だからめちゃくちゃ面白いんですもん。

仕方がありませんよね。うんうん。

水曜日限定で何か面白いものないかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月29日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

4年に1度の日だろうが関係ありません。

むしろ、死ぬ気で働いている人しかいません。

本当だったら装飾とかして4年に1度を

楽しみたいところでしたがそんな暇など

1ミリもありませんでした。残念です。

ああ、繁忙期じゃなかったらなあ。

そんなことを思ってしまいます。

気を取り直して今日も頑張りましょう。

 

0PEOPLE