小休止(新年会)

 

 

12日は新年会でしたね。

皆さんブログがあがっています。

新入社員の人たちと会うのは久しぶりでしたが、

緊張していた姿は初々しくて微笑ましかったです。

私にもそんな頃がありましたね……(笑)

しかし、私が気になるのは新入社員……ではなくビンゴ!

新年会とクリスマス会でビンゴ大会があるのですが、

意外と当たっている気がします(?)

 

 

 

ビンゴ大会の申し子(自称)の結果はというと……

 

 

めちゃくちゃ空いた末にビンゴになりました!

写真はトリプルリーチのときです。

この後、最下列真ん中の38番が空きました。

こんなに空いたのは初めてではないでしょうか

っていうくらい、序盤から空きまくりでした。

自分でも本当にびっくり(๑’ᴗ’๑)

まあ、当たったのは「生切り餅」ですけどね!!

 

 

 

0PEOPLE