引っ越し後の社内

 

 

 

昨日の代表戦は逆転負け?をしたみたいですが、

個人的には我らがトミーのオーストラリア代表が

逆転負けを喫したことが悲しくて仕方がありません。

初スタメンをもぎ取ったのになあ。

どうやらPKを与えてしまったらしく、

国内評価も厳しいとのこと……でも、まだまだ

アピールの場所はいっぱいあるから!

次のW杯ではスタメンをもぎ取ってくれー、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月29日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特に変わらないなあ。何が違うかなあ。

社内の雰囲気も新年度に向けて、

繫忙期から少しずつ変化してきている感じ。

やっぱり土曜出勤がもうないっていうのがでかいのかな。

今週は月の最終週感がいつにも増して強い気がします。

それでも、子どもの頃ほど3月と4月の区切りはないけどね。

 

0PEOPLE