引っ越し後の社内

 

 

 

J2に降格した清水が昨日負けて、

順調に沼に飲まれていてすごいですね。

サポからしたら激怒案件だと思いますが……

公式戦6試合これまで勝ちなし、

さらに昨日の複数失点負けは堪えることでしょう。

でも、まだ6試合ですからね。ここから

上がるチームもいれば下がるチームもいますし、

底力を見せてほしいなと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月30日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

おわりのかほり

桜も咲いていますし、気分はすでに4月です。

今年の3月と4月の差は個人的にはでかいので、

長期休暇が来る前のような感覚です。

ここから隔週週休3日制を自主的に取るんだー!

誰が何と言おうと取るんだー!

休みたいときに休めなくて病院も行けないし

銀行にも行ってないし役所にも行けてなかったけど

全部、行けるんだー! やったー!

0PEOPLE