引っ越し後の社内

 

 

我らがアルビの三戸ちゃんがケガで

代表離脱というお知らせが届きましたが、

怪我の具合はいかがなものでしょうか。

日本に戻ってから病院へ行くということなので、

現地の病院で緊急入院するくらいではないのかな?

とも思ったのですがどうでしょうか。

全治何か月みたいなお知らせが来ないことだけを

切に願っております、せいたかのっぽです。

 

 

 

3月27日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いよいよ3月も終わるんですねえ。

そう考えると繁忙期の週6出勤もあっという間

だったように思わなくはない。って感じ。

あくまでも「思わなくはない。」ってだけ。

社内で繁忙期のシーズンが違うので、

制作からしたら2月(1月)を土曜出勤にしてくれ!

って思っているんじゃなかろうか。

 

0PEOPLE