ep290 ここはどこでしょう

 

 

 

自分のラーメンの好みとしては

こってりすぎるのは苦手だけどあっさりしすぎても

つまらないなあ、といった感じ。

だから担々麵とかマーボー麵とか食べちゃうのかも、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

このスープ、透き通ってますねえ!

そして、チャーシューもめちゃくちゃたっぷり!

そんなラーメンが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

らーめん やまと さんでした!

 

住宅街の中にこじんまりと佇んでいます。

席も2人掛けテーブルが1つ?2つ?と

カウンター席だけのシンプルな作り。

ですが、結構有名なラーメン屋さんらしく、

この立地にしては人が入っているなと

私も思うくらいでした。そして、味も超最高です。

チャーシューの油?がきいているのか

塩ラーメンながらあっさりすぎない味でしたね。

0PEOPLE