小休止(セナポン出演)

 

 

 

 

先日、ブログでもちらっと書きました、

弊社オウンドメディアのセナポンによる取材!

「初心者が観に行きたくなる!アルビサポによる座談会」の

記事がついに公開されましたよー♪

 

どんな記事になっているのかとにかく不安ですが、

早速、読んでみることにしました。

 

 

記事は こちら から!

 

 

 

 

……ま、まとまっているっ!!

 

 

 

 

正直、これで初心者がアルビを観に行きたくなるのか?

と取材時はめちゃくちゃ思っていましたが、

無事、着地に成功していませんか!?!?!?!

はなちゃんすごい~

 

私の雑魚発言もいろいろ拾われていますが、

3人とも古参すぎる故なのか、箱推しのせいなのか、

「選手」や「戦術」等の話には振られるまで全然ならず、

サポーターなどの環境面ばかり。

でも、個人的にはまじでそこは他のチームよりも

恵まれた環境にいると断言できるので、初心者にオススメする

ポイントになると思っています。

この気持ちは冗談抜きで他の試合や会場に行ったらわかるはず!!

 

改めて、H氏やS氏とアルビについて話してみて、

今はコロナの影響で観客動員数も少なくなりましたが、

やっぱり私も行きたいなあ……と思いましたね。

今回、セナポンさんにはこんな貴重な機会を

与えていただきまして、誠にありがとうございました。

このブログをたまたま読んださすらい人さんもぜひ読んでみてくださいね。

(そして、PV数を稼いでください……!笑)

 

 

0PEOPLE