引っ越し後の社内

 

 

 

楽天スーパーセールが開催中なので、

母親の誕生日プレゼントを購入ついでに

私が欲しかったものも一緒に購入しました。

他にも買おうかどうしようか悩んだ商品もありますが、

こうしていらないものまで買ってしまう

沼にハマっていくんやな……と思いましたね。

どうにか必要なものだけ買うことに成功しました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月8日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いやだー帰りたいよーママー

って駄々をこねる5歳児になれたらいいのにな

と常々思う日々ではあるのですが、本日もお仕事です。

拒否することもできず、お仕事です。

3月上旬が終わろうとしているので、

個人的には最後の戦いが始まろうとしている時期。

私からでは読めないのでなんとも言えませんが、

辛勝ではなく圧勝したいな……

 

0PEOPLE