引っ越し後の社内

 

 

 

昨日は大谷選手の活躍もすごかったですが、

麻雀のMリーグも超すごかったんですよ。

まさか役満の頭ハネが起こるなんてね。

びっくりしちゃいました。それに、

U20のサッカーもあったみたいですし、

完璧にスポーツデーでしたね。

いろいろなスポーツの話題があって余は満足じゃ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月7日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特に書くこともないのですが、しいていうなら

少し前に比べてガラステーブルの上が

整頓されたなーくらいでしょうか。

まだまだ繁忙期真っただ中なので、

この場所も伝票でてんこ盛りになるのですが、

今は落ち着いて整理されている気がします。

私の担当ではないのでちらっと見ているだけですがね。

 

0PEOPLE