引っ越し後の社内

 

 

ヨドバシカメラのポイントをこの間

たまたま確認する機会があったのですが、

なんと15,000pt以上もたまっていました。

どうしてこんなにたまっているのか、

不思議だったんですけど、そういえば、

去年、エアコンを買ったときに10.000ptほど

追加でもらったような気がします……だからか……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月6日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

土曜日も出勤だったんだなあ、と

思わなくもないというか確実に思いつつ

今日の日を迎えたわけですが、社内の空気感も

いつもの月曜日と少し違う気がします。

週の始まり感がないというか、今週も仕事かあ

って感じがないというか。やはり1日休みだと

仕事が地続きになっている感が否めないんでしょうかね。

 

0PEOPLE