引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、笑ってコラえて!のダーツの旅で

新潟の聖籠町へ来たそうですね。

アルビのTwitterでわかりました。

放送でもちらっと流れたみたいで嬉しい限り。

SNS上では超訛っているおじいちゃんの

方言が新潟県民でも半分くらい聞き取れなかった

と盛り上がっていましたね。そんなに難しいのか。

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月15日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今週は月曜日がお休みだったせいか、

もう木曜日かという感じであります。

思いっきり水曜日の感覚でした。

ぴったり1日違い。確実に祝日のおかげ。

来週も金曜日にお休みがあるので、

繫忙期前にパワーをためておきたいところ。

社内も制作部は残業が増えてきた模様です。

 

0PEOPLE