小休止(抗原検査キット)

 

 

 

あまりにも突き指が治らないなあ、

と思ったけれど、去年はたしか1月に突き指をして

4月まで痛かったので、今回もそんなものかもしれません。

それにしても遅くないか!? 本当に大丈夫なの?

医者へ行った方がいいのではないか!?

とはちょっと思いますが、左人差し指に関しては

もう完治しないことはわかっているのでね、うん、

せいたかのっぽです。

 

 

 

そういえば、1月に新年会が行われた際に

初めて簡易的な抗原検査キットをもらいました。

実際に家で試してみたのですが、

本当に簡単に結果が出るんですね。

最初はどうなってるんだ?と思いましたが、

始めてしまえばあっという間でした。

結果はもちろん陰性でしたが、ちょっとだけ

どきどきしていた自分もいますね。

0PEOPLE