小休止(軍艦)

 

 

首を物理と電波?でマッサージしてくれる

機械を買ってみたのですが、まあまあいいかも。

長さが調節できないので、私の首には少し大きく

直立姿勢だとゆるゆるなのが不便ですが、

横になったり、少し下を向いたりして

使うといい感じに刺激もくるし、温かくなります。

寝る前とかにいいかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

軍艦ばかりですね。

海苔好きな私にはたまらない光景です。

最近、私は海鮮が好きなわけでも

寿司が好きなわけでもなく、ただただ

海苔が好きなだけだと気づいたんですよね。

だから、軍艦系がたくさんあるお店だと

テンション爆上がりで、そればっかり頼んでしまいます。

この時も、ほぼ軍艦しか頼まず、唯一、

軍艦以外ではいなり寿司を一皿食べました。

いやあ、海苔っていいよね。

 

0PEOPLE