引っ越し後の社内

 

 

 

4月になったら消化器内科へ行こうと

思っていたのですが、よく調べたら

日曜日もやっていたので受診してきました。

WEB予約もできてめっちゃ便利。

症状を説明すると40代から胃がんのリスクが

上がるから念のため検査をおすすめするけど、

まだ30代はそこまでだからと投薬で

様子見することになりました。治ってくれ~~

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月25日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

もう本当に曜日感覚と日付感覚がマヒしてきて、

今日が27日くらいだと思っていましたよ。

正しくは25日の月曜日です。

来週には新入社員も入ってくるなんて、

多分、社員のほとんどが驚きますよ。

繁忙期が3月だと世間一般の4月のスタート感が

まったく薄れている問題が発生しています。

 

0PEOPLE