引っ越し後の社内

 

 

 

W杯のあとからTwitterに欧州サッカーの

情報が流れるようになりました。

その結果、日本時間の今朝行われた

リヴァプール対レアルの試合の情報も

流れてきて、ほーんってなりました。

私が好きなモドリッチが所属しているので、

キャッキャしていましたけどね。

いつ見てもエロくてかわいくてかっこいい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月22日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

私がいつも仕事をしている場所は

外の光も遮断しているので、あまり

昼だとか夜だとかわかりにくいはずなんですが、

それでもなんとなくわかるものですね。

写真みたく、どこかしらの場所の電気が

消えているせいなのか、わずかに入ってきている

光がなくなるだけでこんなに違うのか……

わかりませんね。

0PEOPLE