小休止(VSセレッソ大阪)

 

 

 

 

今年もアルビ関連のブログを書く日が来ました。

たった数か月なんだけども長かったなあ。

すでにアウェイの日程はおさえているので、

5~7試合くらいは観に行けるかなあって感じ。

もっと行きたいけどお金がね、圧倒的に足りないね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

アウェイにも多くのサポーターが駆けつけた開幕戦。

楽しかったよー! 最高だったよー!

待ちに待った日がついに来たかという感じ。

ついに声出しが全面解禁になったので、

ゴールシーンは会場全体が盛り上がっていて、

ああ、私が観たかったのはこの景色だよ……

ってめちゃくちゃ感動しましたね。

色々なところでウルウルしたのは秘密です。

 

 

個人的なMEMO

 

ヨドコウ桜スタジアムのここが良い

・ピッチが近い

・照明を使った得点時の盛り上げが綺麗

 

ヨドコウ桜スタジアムのここが悪い

・リプレイが得点時にしか流れない

・試合前の電光掲示板にVS表示がない

 

0PEOPLE