引っ越し後の社内

 

 

 

聞いてくださいよ!!!

セレッソ大阪戦で私が楽しみにしていた

Jリーグ界断トツ陽キャ“チャント”が

聞けなかったんですよ! 悲しい!

セレッソ大阪サポさんどういうことですか、

超楽しみにしていたのに!

そりゃあ1試合のうちに使われないチャントも

一つや二つあるとは思いますけどえね……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月21日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

椅子ドーーーーーーン!

たまたま隣の方が不在かつ、椅子がこんな感じに

なっていたので撮影してみましたよ。

いい椅子でしょう、そうでしょう。

ただ一つ不満があるとするならば、

座る部分のシートの長さが短いね。

膝側の太もも部分は全然支えてくれないね。

まあ、これは私の足が長いだけです。すみません。

0PEOPLE