引っ越し後の社内

 

 

 

アルビの開幕戦、楽しかったなあ!

引き分けでも点数が入ってるからね、

そのときの盛り上がりっぷりがたまらない。

個人的には開幕したばかりなのか、

粗が目立つし微妙……って思いましたけど、

結構なアルビサポさんがJ1でもアルビの

サッカーが通用してる!って喜んでいたので、

まあ、サポが満足ならそれでいいやって感じ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月20日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

やっぱり、月曜日って独特な雰囲気が

あると思うんですけど、どう思いますか。

掃除の時間とか、お昼休み明けとか、

何気ない瞬間とかに感じるんですよね。

長期休み前なども独特な雰囲気が

あると思うのですが、それと同じ感じのやつ。

あー休みたくなってきた。

 

0PEOPLE