小休止(リベンジ)

 

 

 

行きたかったお店がたまたま臨時休業とか、

売り切れのため店じまいとか、そういう機会が

たまにあるのですが、皆さんはどうしていますか。

リベンジしますか。諦めますか。

私はリベンジと諦めるが半分半分くらいかも、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

昨年のクリスマス(イブ)、私は直前に高熱を出して

ダウンしていたため、急遽、予約していた焼き鳥をキャンセル。

その時のリベンジを果たしてきました。

キャンセルしっぱなしはお店の方にも申し訳ないですし、

なにより普通に食べたかったからね。

再度、予約をしてついに食べることができましたよ。

美味しかった……最高だった……

牛タンがあるのも最高だったし、ハツもうまかった。

そしてなにより、つくね!!

味がしみ込んでいてご飯がどんどん進みました。

 

0PEOPLE