小休止(mont-bellのクマ)

 

 

mont-bellの店舗は万代しか知らなかったのですが、

亀田はイオンとかムサシとかがある辺りに

あるから連れてってくれー!と親から言われ

一緒に買い物へしに行ったときのことです。

お店へ向かったところ、そのにいたのは……

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか!?

こんなくまさんが店頭で出迎えてくれるなんて。

本当なら抱きつきたかったんですけど、

ガラス張りで周りからの丸見えの中、

いい歳した背のバカ高い女のそんな姿は

さすがに見せられないなってことで、

その感情を無理やり押さえ込みました。

 

この写真を撮ったときは冬だったので、

今の時期はどんな格好をしているのか

わからないのですが、気になりますね。

涼しい衣装でしょうかね。

 

皆さんもmont-bellへ行った際は、

入口にいるくまさんに注目してくださいね~!

 

0PEOPLE