引っ越し後の社内

 

 

無事に昨日、水道管の修理が終わり、

水が使えるようになりましたー!

やった、やったぞおおお。快適だ。

破裂した水道管を使っていたところは

普段、まったく使用しないところだったので

そのまま閉めてもらうことにしたそう。

また明日、明後日とめちゃくちゃ寒く

氷点下になるみたいなので気を付けないとですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月2日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

忙しさのシンボルマークといえば

机の上の荷物の量ということで、私が関わっている

インクジェット関係以外にも案件が

テーブルの上にたまってきましたね。

なんだかほのかに繁忙期を感じます。

すっかすかのときはすっかすかなのにね。

でも、お仕事をいただけるのはありがたいのだ。

 

0PEOPLE