引っ越し後の社内

 

 

ZARAの試着をしてみたのですが、

長袖ワンピや長袖シャツなどに関しては

やはり天下のZARAでも袖丈が足りず、

残念な結果となりました。さらに言うと、

明らかに袖丈と胸囲が合ってないんだ。

でも、パンツに関してはウエスト・長さが

ぴったりのものもあってとても感動しました。

ZARAはパンツめちゃくちゃ長めですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月18日(水)の社内です。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

相変わらずの毎日ですね。

ここの風景が日々変わっていったら、

むしろ怖いのでこれでいいっちゃいいです。

でも、書くことがなくなってしまうので、

それに関してはとても困ります。

今日も特に書くことがないので、

適当なところで終わらせようと思います。

 

0PEOPLE