引っ越し後の社内

 

 

 

ネコポスの荷物が届きません。

多分、ポストに入らずさらに不在ということで

持戻をされていたのですが、不在票もなく

「は?」と思っておりました。ネットから

再配達を依頼したのですが、ついには

指定時間を過ぎても届かず……どういうこと?

ネコポスだから置き配もコンビニ引取もできません。

カスタマーセンターに問い合わせなければ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月3日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は節分ですが特にだからといって

社内の装飾が変わるわけではありません。

いつも通りの風景です。

でも、なんとなくこういう季節の行事の際に

装飾したら面白いんじゃないかなと思います。

今度、自分のデスク周りだけでもやってみようかな。

節分だったら鬼とか豆とか恵方巻とかでデコる。

気分もなんとなく上がりそうです。

 

0PEOPLE