小休止(成果物)

 

 

せいたかのっぽです。

年末のころでしょうか。

たまたまイオン南(旧亀ジャ)へ訪れたときに

中央の広場でルレクチェの品評会の結果が

掲示されていたんですよね。

 

 

 

んん????

うちで作業したやつやんな?????

 

このルレクチェが置かれている

綺麗な模様のシートはうちで作成したもの。

なんなら、真隣で作業していたやつ。

 

 

 

そして、このインクジェットパネル。

これもうちで作成したやつやん。すごい。

 

 

やっぱり、街中で自分たちが携わった製品を

見かけると嬉しくなりますよね。

思わず見入ってしまいました。

そして、最優秀賞を獲った人たちのルレクチェは

やはり綺麗で大きくてさすがだなって感じでした。

今シーズンは豊作だったみたいですからね。

例年以上に食べた気がします。

 

皆さまも新潟のルレクチェをぜひ!

 

 

0PEOPLE