引っ越し後の社内

 

アルビの選手がまた一人、また一人と

契約更新が発表されておりまして、

ほっとしている限りであります。

開幕カードもセレッソ大阪に決まったし!

開幕までいよいよって感じがします。

あと個人的に気になっているのは

デンちゃん。W杯を終えたわけですが、

来季も新潟にいてくれるのかなあ。

あの笑顔を守りたいなあ……せいたかのっぽです。

 

 

 

12月26日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

やっと社内に戻ってきたぞー!

いや、まったく嬉しくないけどね。

もう仕事納めでよくないかと思っているけどね。

でも、今日含めて残り3日だと思ったら

少しは頑張れる気がしてきました。

まだ鼻水がずびずびしていますが、

どうにか乗り越えるぞー! わー!

 

0PEOPLE