小休止(バイキング)

 

 

 

一年中風邪っぴきなのはいつからなんでしょうか。

結構昔からだと記憶しています。

鼻をずびずび言わせていたり、喉をごろごろさせていたり、

あの、でも、本当にこれがいつも通りなんで、あの、

心配とか、軽蔑とか、その、しないでいただけると……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

バイキングといったら皆さんは何を思い浮かべますか。

そして、何を必ず食べますか。

私の場合は、断トツで「カレー」です。

何があろうと、カレーがあれば絶対に食べています。

どこでも食べられそうに思うかもしれませんが、

カレーがあることで私は他のバイキングの料理を

美味しくいただけているといっても過言ではないのです。

それくらい、バイキングのカレーが大好きなのです!!

正直、味変にもぴったりだと思うんですよね。

……そう思いません?

 

0PEOPLE