引っ越し後の社内

 

そういえば、インカレ決勝に新潟の

医療福祉大学が進出したみたいですね。

これは初の快挙じゃないですか?

いつの間にかそんなに強くなっていたんだい

という感じですが、Jリーグへの内定者も

複数人いますもんね。残念ながら、

誰もアルビには来ないみたいだけど……

元旦はテレビを要チェックですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月27日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

寝込んでいたときはほとんどご飯を

食べられなかったので、体重も落ちているかな

なんて思ったりしちゃったりなんかして。

でも、体力が一気になくなった感じがするので、

ご飯を抜くダイエットはしない方がいいです。

もっと健康的なダイエットにしよう。

社内ではデスクワークなので特に体力も使わず

支障をきたしていないから良かった。

0PEOPLE