引っ越し後の社内

 

 

昨日、「怪物」という韓国ドラマを

見ていたのですが、序盤で、この人が

犯人だろうなと推理していた人が

本当に犯人で、また当たったかという感じです。

色々な物語を読んでセオリーがわかると、

結構な確率で犯人が当てられるように

なってしまい、つまらないんですよね。

どうにかして私の予想を超えてほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月9日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんかめちゃくちゃ暗いんですけど、

どうかしました? 私のカメラちゃん?

この次に撮影した写真はいつもと

変わらなかったので、この1回きりの現象でした。

でも、今日は金曜日だからね!

写真は暗いけど、気分は明るいからね!

今週のピークを乗り越えたから、

もうハピハピだからね!

0PEOPLE