引っ越し後の社内

 

 

日本がドイツに勝ちましたね!

がっつり見ていましたが面白かったです。

普段、代表戦はあまり見ないので、

堂安選手ってあんな強気コメントをする人

なんだなーさすが10番だなーと思いました。

個人的に代表ユニが予想以上にダサくてしょんぼり。

なんであんなに黄色の主張が強いん……?

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月24日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

本日は研修の日。

オンラインで受講していたわけですが、

オフラインだったら早起き確定だったので

少しだけありがたかったですね。

なにせサッカーのせいで夜更かし確定していましたから。

ああいうタイミングで予定が入っているのも

面白いものですね。日本戦が祝日だったのも含め。

 

0PEOPLE