引っ越し後の社内

 

 

連日、W杯の試合を2試合見てから

寝る生活をしているのですが、

あっという間に時間が過ぎていきますね。

サッカーってやっぱり楽しいなあ。

あとは個人的ユニ評価ですが、昨日の

ウルグアイと韓国はどちらも良かったですね。

ああいうシンプルなのもかっこいいわあ、

せいたかのっぽです。

 

 

11月25日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

水曜日が祝日で休みだったおかげで、

今日の金曜日はなんだかいつもよりも

得した気分で迎えられています。

あれ、この前休んだばかりなのにもう休み?ってね。

やはり会社は週休3日にすべきだと思います。

絶対そう。みんな働きすぎだって。

来年になったらあまりまくった有休を使って

疑似的週休3日を作ってやるけどなあ!!

 

0PEOPLE