引っ越し後の社内

 

 

サッカーを見続けているわけですが、

試合スケジュールがまじで鬼畜すぎる。

夜7時から朝の6時までて……

しかも、決勝トーナメントになると

キックオフが0時と4時になるんですよね。

頑張ったとしても4時の方しか見られぬ。

あ~~~身体がもたないよ~~~

でも、4年に1度の機会を逃したくない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月28日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日の敗戦ムードが漂うのかと思いきや、

思った以上に普通な感じの社内でした。

単純に月曜日が嫌だわ~って雰囲気だけ。

観ている人が少ないせいなのかどうなのか。

スポーツ大好き人間なので、こういうときに

わいわいできる会社だったらいいなと思いますね。

W杯を観るために時差出勤OKとかね。

 

0PEOPLE