小休止(アウェイ山形戦)

 

 

月が変わるって別にただ次の日がきただけなのに

なにかとてつもなく大きい壁を乗り越えたというか、

間が空いているように思うのはなぜでしょう。

この感覚、みなさんもわかるでしょうか。

同じ月同士ではまったく思わないのにね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

意外と初めてなんですよね、山形へ観戦に行くの。

今までは人が多すぎて大変そうだなと思っていたので、

あえて避けていたのが理由です。

ですが、この正念場ということもあったので、

指定席を取って余裕を持って参戦してきました。

それが功を奏したなと改めて感じるくらい、

ビジタースタンドはとんでもない列をなしていましたね。

まあ、これを書いている時点ではまだ昇格が

ほぼ確定だけど確定ではない状態でしたが、

記事が公開されているころにはきっと……きっと……

 

 

0PEOPLE