引っ越し後の社内

 

 

昨日は台風による気圧の影響なのか、

夕方から今年一番といっていいほど

頭が痛かったです。かち割れるかと思いました。

ほんとうにお休みの日でよかったです。

これで仕事だったら本当にしんでいました。

幸いなことに寝て食べて薬を飲んだら、

寝る前にはだいぶ良くなっていて助かった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月20日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今朝は台風のせいで主に風が強かったですが、

通勤する頃にはまあまあ収まっていましたね。

夜中は何度も雨風の音で目が覚めましたが、

これといった被害がなくてなによりです。

会社もまったく被害はありませんでした。

新潟市に上陸というニュースを見たときは

まじ!?って思いましたけどね。

 

0PEOPLE