引っ越し中の社内

 

 

長崎まで行ってきたわけですが、

暑すぎて熱中症で倒れるかと思いました。

観光もほとんど外でしていたので、

一年分の汗をかいたといっても過言ではありません。

それと同時に体力がなくなったなと感じました。

試合はまあまあ、最低限といったところ。

それ以上に色々と思うところがあった観戦でした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月1日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し中、??日目の社内です。

 

お盆前はもう動かない感じですかね。

でも、来週あたりに動きそうな予感もしますが。

私にはなんの情報も入ってないので、

そこらへんはまったくわかりません。

なので、当日いきなり引っ越してるー!

っていう写真を撮影します。

ぜひとも期待しないでお待ちください。

0PEOPLE