小休止(続・続・続・続・桃李)

 

 

 

今日も引き続き、桃李さんレポ!

ブッフェでいろいろなものが頼めたので、

紹介するものがたくさんあるのですが、

それでも、半分くらいしか食べられていません。

他にもいろいろなメニューがあったんですよ。

しかも、月替わりでメニューが変わるとあらば

何回訪れても飽きなそう、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

\ 上海式(?)海老のチリソース /(写真左下)

 

正式名称の名前がちょっとわからないのですが、

皆さんが普段想像しているような赤いチリソースではないんです。

最初に見たときは驚きましたが、これがとてつもなく美味しい!

桃李さんの海老に外れはないのはもちろんのこと、

絶妙にピリッと辛い感じが個人的には好きでした。

野菜もたっぷり取れるのもいいですね。

 

 

\ 高菜炒飯 /(写真上)

 

高菜としらすかな……?

ちょっと忘れましたが和風炒飯でしたよ。

変に油っぽくなくてとても良かったです。

ブッフェなのでね、この後もいっぱい食べたいとなると

正直、白米を頼めばよかったわーと思ったのですが、

変に油っぽくなくてとても良かったです。

あぶらあぶらしていたら胃が大変だったはず。

 

 

\ 四川式麻婆豆腐 /(写真右下)

 

言わずもがなの麻婆豆腐ですね。

四川式というからには辛さの準備はしていましたが、

思ったよりかは大丈夫だった印象です。

口に入れた瞬間は特にそんなでもないのですが、

結構後から辛さが襲ってくるのが特徴ですかね。

平気じゃーん! と油断していたら危ないですよ。

 

 

 

 

 

0PEOPLE