引っ越し後の社内

 

 

お盆に開催されるアウェイ栃木戦、

声出し応援だし絶対行こうと思っていたので、

昨日発売のチケットを早速ゲットしました。

すると、声出し応援のビジター指定席は

昨日のうちに完売したようです。

最初は自由席を買う予定でしたが当日の

場所取りが心配になったので指定席の隅っこを

買っておいてよかったかもしれない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月26日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ついに引っ越し後が少しだけ行われました。

わー! わー!

……あれ? 変わってなくね?

正直、私もこの写真を見て思いましたよ。

前と変わったところが見つけられないと。

でも、座っている人の場所が違っていたり、

デスクとデスクのスペースがつまっていたり、

変わっているところはあるんです。ええ。

 

0PEOPLE