引っ越し後の社内

 

 

ここまでの体調不良(主に咳)の

原因を探るべく、先週末に耳鼻科へ

行ってみたのですが、「急性副鼻腔炎」と

診断されました。わお。そこで事前の

予想通り後鼻漏が発生しているらしいです。

そのせいで痰が絡むし咳も出るんだとさ。

はっはっは、当たるものですな……

しばらく薬を飲んで様子見といこうではないか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月24日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

社内の雰囲気に気を配っている時間なし!

みたいな1日だったので、これといって

何も感想を言えないのですが、

自分がなんだかなあって雰囲気でも

社内は別に同じ雰囲気にはならないあたり、

会社で働いているんだなと思いますよね。

うまく説明できないんですが伝わりますでしょうか。

 

0PEOPLE