引っ越し後の社内

 

 

 

雀卓でプロ雀士の試合を見ているときは、

その人がどういう意図でその牌を切ったとか

相手の河を見て何を考えているかとか

そういう思考はわかりません。

ですが、ネット麻雀の大会で配信を付けながら

そういった思考を少し喋りながら打ってくれるので、

めちゃくちゃ楽しいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月20日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

この何もない空間。

もしも、何かうつっていたら……と思って

写真を見てみると、ただの空間なのに、

なんとなく怖くなってくるのは自分だけでしょうか。

想像力が豊かだねえって言われそうです。

でも、直接、この場所を見るよりも、

写真越しの方が怖く見えるのはあると思います。

…………あるよね?

 

0PEOPLE