引っ越し後の社内

 

 

昨日、用事があったため、久しぶりに

家にあるノーパソを起動させてみたのですが、

動かせるようになるまでとてつもない

時間がかかりましたね。びっくりしてしまいました。

まあ、もう10年くらい前に買ったやつですからね。

でも、たまに使う程度なので、別に使えるなら

買い替える必要なないんですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月21日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内はこちら。

 

今日はなんだか体調が悪いです。

朝から立ちくらみの数が尋常じゃないのと、

昼前から軽い頭痛と吐き気のセットに襲われています。

もしや熱中症とか……いいますか?

そんなーそんなそんなー

ありえるのだろうか。こんな快適(?)な環境で。

あう、気持ち悪い。

 

0PEOPLE