引っ越し後の社内

 

知っている印刷会社さんが民事再生法を

申請したみたいですね。超びっくりしました。

週末にネットを見ていて知りました。

直前まで普通にTwitterを更新していたのになあ。

今後はスポンサーを募集して事業を継続したいみたいです。

これを受けて明日は我が身なんだろうな……と思いましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月3日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は私が出社した時点ですでに

冷房が効いている状態でしたね。たしかに

蒸し暑いなーという感じだったので、

涼しくて助かったーという感じです。

窓の隣だと直射日光が当たると暑いイメージですが、

幸いなことに向き的に西日が当たる位置なので、

まだ救われている感じがします。

 

0PEOPLE