引っ越し後の社内

 

 

 

至恩……お前さん、移籍するんやって……?

ここまで待ってくれたことに大感謝ですし、

いずれ羽ばたくことはわかりきっていましたから、

ここは応援してるぞー!と胸を張って送り出したい。

でも、正直、昇格争い真っ只中でいなくなることへ

不安がないと言ったら嘘になります。

それでも、応援する気持ちの方が大きいサポが

大半ではないでしょうか……せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月8日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ようやく忙しさにも終わりが見え始めました。

来週の前半を乗り切れば一安心です。

でも、まだまだ気を抜けないのがワンオペ体制のつらいところ。

何があるかわかりませんからね。

いつどんな仕事が入ってくるか……

とりあえず、目の前にある仕事を完璧にこなそうと思います。

 

 

0PEOPLE