引っ越し後の社内

 

 

 

この頃は残業続きでなかなか友達と

ゲームができていませんでしたが、

昨日、久しぶりに遊べました。やったね!

シェアプでバイオをやったのですが、

私の雑魚エイムのせいで危うく死にかけました。

でも、死んでないからセーーーフ!

今までバイオはゲーム実況を見るばかりでしたが、

見るより実際にやる方が確実に怖いですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月6日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

 

最近の必需品を撮影してみました。

髪留めです。

出社してきたばかりの頃や、

クーラーの効きが悪くなってきたときなど、

首元が暑いときは簡単に髪をまとめています。

ロングの頃は髪留めで束ねられる量じゃなかったのでね、

今のミディアム時代限定アイテムです。

0PEOPLE