引っ越し後の社内

 

 

 

新潟交通のダイヤ改正のニュースを

見たので早速、自分が関係している路線を

調べてみたのですが、終バスの時間が

1時間も早くなっているじゃないですか!!!!

今まで22時半だったのが21時半ですよ。

まじで痛すぎるんですけど!!!!

そんなに人手不足なんですね、新潟交通さん。

こうして下町は捨てられていくんや……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月22日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

朝からどったんばったん大騒ぎ~

という製造部ですが製版課ももれなくそう。

昨日から一気に仕事がこなせなくなっています。

今日は残業の気配がしていますしね。

どうにかなくなればいいんだけども、

果たしてどうなることやらです。

とりあえず、16時時点で判断しましょう。

 

0PEOPLE