引っ越し後の社内

 

 

始めてプリペイドカードを購入したのですが、

金額など色々あるんですねえ……驚きました。

自分はアンドロイドなのでGoogleカードを

使うということも初耳でしたね。へっへっへ。

あともう一つ驚いたのが、クレカで購入できないこと!

危うく現金を持たずに購入しに行くところでした。

あぶないあぶない。教えてくれてありがとう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月18日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特にこれといったことはありませんが、

今日は少しだけ(?)暑くなったせいか、

いつもは閉まっている廊下への扉が全開になっていましたね。

廊下から部屋に入るときに、まだむわっとしなかったので、

今日は過去イチで暑いわけではなさそう。

 

0PEOPLE