引っ越し後の社内

 

 

ちょっと衝撃的なことが起こって、

これは警察に連絡するかどうしようか

みたいな状況に陥っておりました。

結局、いきなり110番通報はしないことにして、

相談窓口の方へ連絡をするという判断に……

ブログも書けず早退することになったので、

今日は結構どたばたな1日でしたね。

書き忘れたことを思い出してよかった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月26日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

誰かに緊急事態が起こっていようと、

会社は今日も動き続けるわけですね。

替えがいないなんてことはない、といいますが、

本当にそう思います。むしろ、替えがいない状況に

ある方がとんでもないことであると大人になって気づきます。

学生の頃は替えがきかない技術を持ち合わせたいなんて

思う人も多いと思いますけどね。

0PEOPLE