引っ越し後の社内

 

 

結局、警察のお世話になったのですが、

まじで相談窓口の担当者を滅したくなりましたね。

人の話もまったく聞かずに、被害者に向かって

威圧的な態度で対応するとかありえない。

結果的にその人がまったく話を聞かなかったから

めちゃくちゃ二度手間を食らいましたしね。

被害に遭ったことよりも警察の対応の方が嫌でした。

一昔前のパワハラ気質の年寄警察官よ、消え去れ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月27日(水)の社内はこちら。

 

 

でした!

 

ZOOMでのミーティングが久しぶりにありまして、

カメラやマイクの準備をしてきました。

自分の席から参加することがあまりなかったので、

なんだか新鮮な気分でしたが、操作性は良い。

今までは自分のものではないノーパソからだったので、

追加で資料を持ってくるとか、その場で編集するのが

とんでもなくめんどくさかったんですよね。

 

0PEOPLE