引っ越し後の社内

 

 

 

結局、ヴァロのマスターズでは日本勢が

ベスト3まで行きましたね。

ド深夜(もはや早朝)にもかかわらず、

視聴数がとても多かったのには驚きました。

また、R6Sも推しチームがジャパンリーグで

1位になりましたし、アルビもホームで逆転勝ちと、

とても嬉しい&楽しい週末になりましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月25日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

月曜日ではなりますが、私の心が少しだけ

ルンルンということもあるせいか、

い゛や゛た゛あ゛あ゛あ゛か゛え゛り゛た゛い゛い゛い゛

という雰囲気にはあまり感じませんね。

結局は写真からどういう雰囲気を感じるかなんて

本人の気分次第なのよ、うんうん。

まあ、帰りたいけどね。

 

0PEOPLE